この度、建設連合・滋賀県建設組合とナガシマ リゾートが施設契約をいたしました。組合員の福利厚生として、通常費用の一部を当組合が負担しておりますので、ご利用者は滋賀県支部の保険証をお持ちの方を対象とし、また、幅広く組合員の皆様に補助券をご利用いただくために年度内の補助券利用回数の上限を設定させていただいてます。
利用日程とご利用者の予定が決まりましたら、組合までご連絡ください。窓口もしくは郵送で「指定厚生施設補助券」をお渡しいたします。
コロナも規制緩和となり、ご家族のこれからの行楽に是非ともお役立てください。
※ 来園の際に、補助券と一緒に、補助券の表示金額をお支払いください。
※ 複数の券は購入できませが、ご入園後にお得な追加利用券の購入ができます。
詳しくは現地にてお尋ねください。